神聖かまってちゃん終了

神聖かまってちゃん終了

神聖かまってちゃん、渋谷WWWこけら落としライブ、終わりました。
生配信を観ていたみなさんはご存じかと思いますが、スペシャの生が
あったりした関係で、1時間で終わる予定だったのが、終わったの、ほぼ1時間50分後。
その、終わる前。最後の1曲「ちりとり」を残して、の子とmonoのマジゲンカにより、
ライブ、20分くらい、中断しました。
ガチの殴り合いあり。ちばぎんとマネージャー、の子とmonoをはがいじめ。

で、の子に殴られて殴り返した時か、もしくはそのあといったんひっこんだ間に
楽屋の壁でも殴ったのか、mono、明らかに、右手をケガしてました。
その手で「ちりとり」の、あのキーボードを弾いてました。

もう、とにかく、絶句。
何が絶句って、こういうライブやるのが、
初めてでもなんでもないとこが絶句です。

ライブレポ、書きますね。明日アップです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする