Perfume@東京ドーム終了

Perfume@東京ドーム終了

Perfume@東京ドーム、終わりました。

さすがドームというか、セットや演出ありまくりの、超豪華で、超楽しい
ライブだったけど、それ以上に、なんかもう、3人がかっこよすぎた。
そこに心底感動しました。

前に、横浜アリーナの時のライブレポに、
「Perfumeのライブって、ステージの上にほんとにあの3人しかいないから、大会場だと、
『たった3人で世界と戦っている』みたいな、すごい画になる」
みたいなことを書いたんだけど、もうほんと、その究極。
3対50000。
すごいもんでした。

で、勝ってたし。
「Dream Fighter」を聴きながら、
「はい、確かにそう痛感してます、今。ほんとにそうです、あなたたち」
と、つくづく思いました。

あと、この場所で、こんなにもこってこての広島弁でしゃべりまくったことが
ある人は、野球の解説の時の山本浩二と達川光男に続いて、3人目だろうなあ。
と、「家のベランダにハトが住みついて困る」という話を延々とくり広げる、
あ~ちゃんのMCをききながら、思ったりもしました。

ライブレポは高橋智樹が書きます。
明日アップ予定。
ぜひお楽しみに。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする