YUI@日本武道館、終了

YUI@日本武道館、終了

前回の続き。

YUI@日本武道館2デイズ2日目、そういうわけで開演に間に合いませんでしたが、
見逃したの、頭1曲ですみました。
そして。んもう、すばらしいライブでした。

アンコールの最後、ひとりで、ステージにアグラかいてベタ座りの
「YUIの基本形」で、「Good-bye days」をやった、しかも武道館なのにマイクなし、
生声&生音ギターだけで歌った。

というのが、ほんとに感動的だったけど、もうひとつ。
アンコールの1曲目、ひとりで出てきて、ピアノ弾き語りで「to Mother」を
やったんだけど、普通、ピアノがソデから出てきて、ステージのまんなかで、
弾きながら歌うじゃないですか。YUIのライブなんだから。
でも、そうしなかった。バック・メンバーのキーボードの位置に行って、
そこで弾きながら歌った。しかも、立ったままで。
というのも、YUIらしくて、なんだかとてもよかったです。

あと、「to Mother」、「うっわあ、こんなにすげえ曲だったのかあ」と、
改めて思いました。
ちょっと、シャレになっていない、すごすぎて。
そう、「いい曲」を超えて、「すごい曲」な感じ。

って、いつまでも書いてしまいそうなので、このへんでやめます。
ライブレポは小池宏和。明日アップです。
ぜひお楽しみに。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする