ビークル特集!

ビークル特集!

今週土曜日深夜、テレビ東京系の「JAPAN COUNTDOWN」、
番組内で、BEAT CRUSADERS解散特集、やるそうです。
過去のPVやライブ映像から選りすぐったものを、今、編集中だそうです。

公式サイトはこちら。
http://www.tv-tokyo.co.jp/jcd/

ぜひご覧ください。
私も、観ます。

写真は、これも数年前、ジャパンの連載「ヒダカトオルのZZ放談」を
私が担当していた時に、撮った写真。
女性誌がテーマだったので、CanCamを持っています。

こういうふうに撮った写真って、なんとなく消去せずに、
自分のハードディスクの中に放り込んでおいたりするもんですが、
そうか、あとでこういうふうに役に立つこともあるんだなあ、と思いました。
役に立ったからって、全然うれしくないですが。

なお、私、当時、ジャパンで「噛ませ犬峯田の社会の窓」と、
「ヒダカのZZ放談」を担当していたので、峯田の写真も
たくさんハードディスクの中にあります。
きみはくれぐれも、それが役に立つようなことはしないように、峯田くん。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする