ビークル解散

ビークル解散。
SISTER JETのいい余韻、ふっとんでしまったじゃないか。
ヒダカさあああん。

とりあえず、全然知らなかった。
ジャパン編集部は知っていたのかな。
と思って、野音にいた井上貴子にきいたら、「今、徳山くんからメールきた」って、
彼女もひどく驚いていたので、知らなかったようです。

同じく野音にいた、スペースシャワーつゆりくんにもきいてみたら、
「ええええっ!?」と、井上以上にびっくりしていたので、
スペシャ関係のみなさんも、知らなかったようです。
つまり、本当に、いきなりの発表だったようです。

にしてもなあ。
「この5人でやれることはやりきった」
って言われても、納得できないというか、「そうか、じゃあしょうがない」
って気分に、全然なれないんですけど。

うわあ。まいった。
としか言いようがありません。

私、まだ公式サイト見れてないんだけど、「散開」って言い方、
してるみたいですね。
これ、昔、YMOが解散した時に、そう言ったのの真似というか、
パロディです。

というくらいしか、解説しようがありません。

うー。困った。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする