本日のtwitter話

本日のtwitter話

相変わらず、毎朝毎昼毎夕毎夜、フォローしている皆様の
つぶやきをチェックし続けておりますが、
ライブカメラマンTEPPEI、ここんとこ、私がこのブログで何か書くたびに、
つぶやきでリアクションを返してくれています。
うれしいような、イラッとくるような、その両方のような気分です。

なお、TEPPEIさん、今、広島に帰省中のようです。
友人の結婚式だったようです。
と、彼のプライベートを把握してしまっている自分にも、イラッときます。


ほかにも、たとえば、


ダイノジはオフ中。それぞれ家族と共に、大谷くんは沖縄旅行、
おおちくんは里帰り。

松尾スズキさん、本日は久々の休みで、雑務中。

RAM RIDER、自分の作品で歌ってくれる女性ボーカリストを探し中。

内田樹先生、合気道の合宿中。

夢太郎、電車を乗り間違える。


などなど。
人の生活をこんなに把握して一体俺はどうしようと
いうんだ、という気分になります。
で、私のような「読み専」のみなさんは、
誰もがそうなっているんだろうなあとも思います。

あと、ここ数日(っていつもか)、ブログにくだらないことばかり
書いていたら、RO69のtwitterを書いている某スタッフの、
私に対するリアクションが、目に見えてひんやりしてきた気も、
しないでもないです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする