本日より手に入りますよ!THE 1975濃厚インタビューと、激烈にかっこいいポスター。

本日より手に入りますよ!THE 1975濃厚インタビューと、激烈にかっこいいポスター。
本日発売のrockin'on3月号には、THE 1975のインタビューを掲載しています!

年明けにZEPP TOKYOで一夜限りの来日公演を行なった彼ら、今回もマットとの対面取材を敢行しました! 昨年の終わりに、テイラー・スウィフトがロサンゼルス公演を観に来たことでも大きな話題になったアメリカ・ツアーでは、実は別のあるショウでかなり追いつめられたこと、そこからの吹っ切れ具合、新曲"Medicine”のインスピレーションなどなどを語った濃厚インタビューです。

そして!

以前にもこちらのブログでお知らせしましたが、今月号にはTHE 1975のポスターがついてきます!(お値段据え置き)。ポスターには、インタビュー中にも登場するメンバーのソロ写真のアザーカットをどどんと使わせていただきました。撮影は古渓一道さん。めちゃくちゃかっこいいので、お部屋に貼って下さいませ。

ポスターはこんな感じ。

本日より手に入りますよ!THE 1975濃厚インタビューと、激烈にかっこいいポスター。

レアな楽屋ショットです!
羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする