間もなく初来日公演開始! Catfish&The Bottlemen、Vanとの対面取材。ビッグマウスと思いきや……

間もなく初来日公演開始! Catfish&The Bottlemen、Vanとの対面取材。ビッグマウスと思いきや……

アルバムデビュー時にもrockin'onでインタビューを掲載したCatfish&The Bottlemen。本日代官山UNITにて即日完売となったライブを控えている彼ら、ヴォーカルのVanに話を聞きました! 以前のインタビューでも、昨今のバンドに珍しく野心たっぷりなところが最高だったのだが、今日、対面してみると、「ビッグマウス」という一言では決して括れないということに気づかされた。

ワーキング・クラス出身のVanは、Oasisをヒーローとする一方でThe Streetsにめちゃくちゃ影響されたという。そして、例えば、お金儲けには興味がないけど、もし大金が手に入ってお母さんにビッグなプレゼントができて喜ばせられたらとてもいいことじゃないか?とも。

なぜ高い目標を掲げるのか?ということを、「ただビッグになりたい」という無鉄砲さではなく、自らが育った環境や置かれてきた状況、周りの人達のエピソードなどを事細かに引き合いに出しながらピュアに、まっすぐに説明してくれた。とっても共感をもってもらえると思う。インタビュアーは粉川しのさん。

掲載についての詳細は後日またこちらで!
羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする