テイラー・スウィフト独占ロング・インタビュー掲載号、ついに本日発売です!

テイラー・スウィフト独占ロング・インタビュー掲載号、ついに本日発売です!
このブログやRO69ニュース、特集でも度々ふれてきたテイラー・スウィフトの対面インタビュー! こちら、テイラーの発言をほぼノーカット状態でレア写真とともに10ページにわたり掲載した『ロッキング・オン』がいよいよ本日、12月29日(月)に発売されました! テイラーのポストカードも付録になっています!

今回、テイラーのインタビューを表紙巻頭で届けるにあたり、「今の女性アーティストの活躍ぶりが凄すぎる!」という議論が編集会議で出て、テイラーを筆頭に現在の音楽シーンを刷新するアーティストを取り上げた「New Girls Issue」という通称「ガールズ号」を作ることにしました。

表紙に並んでいるアーティストの名前を見てもらっただけでも、どんだけ活躍してるんだという感じを受けると思うのですが、ロード、ラナ・デル・レイ、スカイ・フェレイラと、それぞれ音楽性においても間違く際立っているアイコン女子達それぞれのインタビューを掲載しています。

テイラーのページはこんな感じ。

テイラー・スウィフト独占ロング・インタビュー掲載号、ついに本日発売です!

読み応えたっぷりなので、お正月休みのお供におすすめです。

女子特集ですが、言わずもがなロック雑誌ですので、男性読者も1ミリもためらうことなく手にすべし。

ついでにお知らせ。

例年、12月29日に発売している『ベスト・アルバム50』特集号は、一号前倒しで発売されています。こちらは書店でバックナンバーをお求めください。カレンダーもついてきます。テイラーの月もあります!こちら(http://ro69.jp/blog/hatori/115333)に詳細も書きました。


というわけで2冊一緒に楽しむのがオススメです。
羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする