「歌はお母さんから教わった」というCarson君のきれっぷりが冴えるMerchandiseの新曲

 「歌はお母さんから教わった」というCarson君のきれっぷりが冴えるMerchandiseの新曲

一昨年からインディ・メディアを中心に、期待の新人に数えられていたフロリダ発のMerchandise。新曲"Little Killer"が発表されていた! さすが、アメリカのバンドらしからぬ彼らだが、Wilfred Owenにインスパイアされたといい、徹底しております。


リップスティックがPerfume Geniusみたい。かわいいい。

元々はパンク、ハードコア・バンドから始まりストレート・エッジだったがクラウトロックに傾倒していったサウンドは、ジャズやシューゲイザーをも取り込んだ……と高く評価されていた。けど、なんと3分ポップを仕上げてきた。そして8月25/26日に4AD(!)から新作『After The End』が発売されるとのこと。トラックリスト。

01 “Corridor”
02 “Enemy”
03 “True Monument”
04 “Green Lady”
05 “Life Outside The Mirror”
06 “Telephone”
07 “Little Killer”
08 “Looking Glass Waltz”
09 “After The End”
10 “Exile And Ego”
羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする