フジ初日おまけ

フジ初日おまけ

さっき、宿への帰り道で、GRAPEVINEの田中くんにばったり会いました。
「おう、兵庫やんけ!」と、いきなりソフトな回し蹴りを食らいました。
普段、そんなことする人ではありません。
つまり、泥酔状態だったってことです。

CORINNE BAILEY RAEが、とにかく最高によかったそうです。
明日は、JOHN FOGERTYが、とにかく楽しみだそうです。

顔が、過度のアルコール摂取により、人気商売の人としては、
ちょっと人前にさらすのを躊躇するくらい、ぐだぐだなことに
なっていたので、写真、遠慮して後ろ姿にしときました。

あと、「いやあ、ロックは楽しい!知れば知るほど楽しいし、
知れば知っただけ楽しい!」と、うめくようにおっしゃっていました。

明日起きたら、俺に会ったこと、絶対に覚えていないと思う。

ではおやすみなさい。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする