CUT9月号本日発売!

CUT9月号本日発売!


CUT2013年9月号、本日、発売になりました!

「宮崎駿は、なぜ、はじめて自分の映画に泣いたのか?」をテーマに、

渋谷陽一が宮崎駿に迫る3万字徹底インタビュー、
高橋源一郎が『風立ちぬ』を読み解くロング・インタビュー、
『風立ちぬ』の当時、1920〜1930年代の、日本と世界の
状況に関する予備知識を補強すべく、編集部でよって
たかって書いたテキスト「『風立ちぬ』をより深く読み解くための
10のキーワード」の3部構成の大特集、全28ページです。
もう観た方はもちろん、まだの方もぜひお読みください。

というか、まだの方、絶対観たほうがいいと思います。
私、試写で1回、公開になってから1回観たのですが、また観たいです。
後者は渋谷のTOHOシネマズで観たんですが、

「平日の夜で超満員」
「全員大人」
「お客さんみんな静かに観てるんだけど、場の空気というか
集中力とかテンションとかの感じが、なんかもう異様」

という、ちょっと味わったことのない体験をしました。

CUT9月号、詳しくはこちらを。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/87217

(兵庫)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする