レイ・リオッタ、久しぶり!

  • レイ・リオッタ、久しぶり!
  • レイ・リオッタ、久しぶり!
  • レイ・リオッタ、久しぶり!
  • レイ・リオッタ、久しぶり!

「これレイ・リオッタじゃん!」とだいぶ嬉しくなってしまったオリバーピープルズの広告。
実は今、「最高の映画の最高のラストシーン50」という、手前味噌だけど最高の特集を作っていて(CUT12月号に載ります)、その原稿を書くために『グッドフェローズ』を観直したりしていたこともあって、レイ・リオッタに異常に反応してしまったのだ。
実際、この広告はリアルにかっちょいいと思う。

あらためて調べてみるとレイ・リオッタって今56歳なんだ。
さすがに渋みも出てきてるし、今こそまたビシッとしたマフィア映画に出てくれないかな。
スコセッシ先生にまた呼んでもらえるといいね。

というフライデイ・ミッドナイトのレイ・リオッタブログでした。ちゃんちゃん。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする