ジョニー・デップとジョニー・デップのCUT

ジョニー・デップとジョニー・デップのCUT

ハリウッド特派員の小西未来さんから届いた一通のメールに、こんな写真が添付されてた!
ジョニー・デップ with ジョニー・デップが表紙のCUT!!!
わお。
メール開いて、マジで、わお、って言いました。すごい。

ジョニーといえば、ちょうど来日してたんだっけ。
昨日まで六本木にいたジョニデは近くて遠いけど、ジョニデのCUTを持ってくれたハリウッドのジョニデはやっぱり遠いけど、なんとなく気持ち近い感じがする。
なにはともあれ、ジョニー、そして小西さん、ありがとう!

小西未来さんといえば、以前も、『マクロスF』表紙のCUTを持ってくれてるジョン・ラセターの写真を送ってくれた(http://ro69.jp/blog/cut/53631)。
たまに突然届けられる、ハリウッドセレブの「ちょっとこれ持ってもらっていいですか?」シリーズ(そんな頼み方はしてないと思うけど!)、個人的にも大変楽しみにしております。

あ、あと、ジョニーが持ってくれてるCUT5月号は、今週金曜日まで店頭に並んでます。

あと、『ダーク・シャドウ』は今週末、19日から公開です。(小柳)

(C)HFPA 
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする