『おおかみこどもの雨と雪』に、宮崎あおい×大沢たかお!

『おおかみこどもの雨と雪』に、宮崎あおい×大沢たかお!

細田守監督最新作『おおかみこどもの雨と雪』のボイスキャストには、宮崎あおい&大沢たかおが登板とのこと。
『時かけ』の仲里依紗、『サマーウォーズ』の神木隆之介&桜庭ななみといった例を挙げるまでもなく、細田監督のキャスティングの冴えは本当にすごいと思うし、実際、今回のこのキャスティングにも絶大なる自信があるんだろう。

個人的には、『カラフル』での宮崎あおいの芝居が妙に強烈なトラウマとして残っていたりもしまして。
いや、それくらいものすごかった、ということなんですけども、そんな彼女は今回、おおかみとの間に生まれた子どもを育てるヒロインをどのように演じてくれるのか。楽しみ。

公開は7月21日。CUTでも引き続き追いかけていきたい。(小柳)

(C)2012「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする