水樹奈々と果汁グミ。

水樹奈々と果汁グミ。

ちょっと前によくTVで見かけて妙に気になってた果汁グミのCM。
果実農園と思しき牧歌的な風景で、思い切り青春純愛的なくだりが展開されるアニメーションのCMありましたよね?
あのCMの第二弾がオンエアされるらしいのだが、キャラクターの声、及びCM楽曲をなんと水樹奈々さんが担当するとな。
というニュースを昨日、彼女のブログで知ったんですが、いわく、「めちゃくちゃカッコいい曲」になっているらしい。
どんななんだろう。気になる。
あと、あのCMを作ってるのはマッドハウス、ということも初めて知った。
いまさらですが、なおさらオンエアが楽しみ。
写真は水樹さんの現時点での最新シングル。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする