『怪物くん』の濱田龍臣くんCUTに登場!

『怪物くん』の濱田龍臣くんCUTに登場!

じゃじゃーん。
『怪物くん』のヒロシこと、濱田龍臣くんに取材してまいりました!

私は昔からバカな小学生男子みたいな人が好きで、『スラムダンク』では桜木、『木更津キャッツアイ』ではアニ、『稲中』では井沢、(でも『ドラゴンボール』では天津飯)が大好きなのですが、いざリアル小学生とお話するとなると緊張しましたよー。でも、龍臣くんはとても礼儀正しく、それでいて芸能界にすれた感じが全くしない、ナイスな小学生でした。上島竜兵さんの弟子に認定されたというダジャレをかまし、取材部屋にあったホワイトボードに怪物くんとお供3人の絵を器用に描いてくれたのは可愛かったな〜。

『CUT』次号では『映画 怪物くん』に出演している方々がまだまだ登場しますよ! 詳細はしばしお待ちあれ。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする