バンプ藤原くんが触ったファミコン

バンプ藤原くんが触ったファミコン

先週土曜日に発売になったCUT10月号、おかげさまで好調でございます。
CUT初のバンプ・オブ・チキン表紙、かなーり新鮮なんじゃないでしょうか。

今回は、バンプ×ファイナルファンタジーのコラボレーションに迫るべく組んだ徹底特集、ということもあり、写真の撮影ではいろんな小道具を用意してみました。
チョコボのぬいぐるみとか、バスターソードとか、ファミコンとか。
バンプの面々も、なにせ自他共に認めるFFファンだけあって、まあリアルにリアクションしてくれまして、おかげさまで現場はかなりハッピーな空気でございました。
特に実物大(?)のバスターソードを、これまた超巨大な段ボールから取り出したときの面々のテンションの上がりっぷりは、なんというか、用意した編集部冥利に尽きるといいますか。
だからまあ、「おー!」「やべえ!」「すっげ!」と思い切り盛り上がった後の面々の表情を、誌上では見ることができると、そのようなアンバイになっておりますので、まだ未見の方はぜひ。

で、当日、藤原くんがプレイしてくれたファミコンと『FFIII』、それがこれです。
かなり普通に集中してプレイしてました。
で、メンバー、かなり普通に集中して眺めてました。
あー、バンプってこうやって育ってきたんだなーと思いました。

そんな写真もさることながら、2本のロングテキストも相当な濃度ですんで、そちらもぜひ読んでいただきたいと思っております。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする