ニノ×奥浩哉!松ケン×佐藤信介!GANTZダブル対談実現

ニノ×奥浩哉!松ケン×佐藤信介!GANTZダブル対談実現

いよいよ『GANTZ PERFECT ANSWER』の公開が4月23日に迫ってきましたね。
今回は、「CUTで何かスペシャルなことをやらせて欲しーい!」と、
役者×クリエイター対談という企画を相談してみました。

そしたら……すごいっすよ、
二宮和也さん×原作の奥浩哉先生!
松山ケンイチさん×監督の佐藤信介さん!
が実現してしまいました。
(関係各所の皆さんありがとうございます)

連載当初からずーっと原作を読んでる『GANTZ』ファンの二宮さんと、
映画の予告を観て「ああっ、玄野が動いてる」と思ったという奥先生。

『GANTZ』2部作の現場ではかなりのディスカッションを重ねて
難しいキャラクターとまったく新しい作品を作り上げた松山さんと佐藤監督。

この2本の対談でガツンと『GANTZ』という世界観の奥深さに迫りますので、お楽しみに!
4月19日発売です。忘れちゃダメ、絶対。


ガンツスーツ姿の二宮さん×松山さんを撮り下ろした『H』表紙号もまだ売っていますよー。
なぜなら、不定期刊誌で本屋さんが長く置いてくれるから!
こんど今さら撮影裏話を書く……やも?(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする