『CUT』表紙は岡田准一(井上薫仕様)!

『CUT』表紙は岡田准一(井上薫仕様)!

『CUT』次号の表紙は、井上薫さんです。
もとい、『SP』の主人公・井上薫を演じた岡田准一さんです!!
くぅー!

次の特集テーマは「役を生きる」。
作品ごとに自分とは違う人格になり、自分とは違う人格を生きることで、観ている人を感動させたり何がしかの影響を与えてしまう役者ってほんとにスペシャルな人たちだなあといつも思いますが、かく言う私は『木更津キャッツアイ』に人生変えられていますから、岡田さんがその張本人のひとりなわけです。

ぶっさんだけでなく、スンシン、透、竜二、宗左衛門と、記憶に残るキャラクターばかり生きてきた岡田さんですが、今回は“井上薫”という人物として登場していただきました。

撮影はもう、スタッフ一同大興奮。
だって、スーツを身につけた井上が、警棒を振り、無線で会話し、シンクロに苦しみ、銃を構えるんですもん。
「うわっ、本物の井上だ〜〜!!!」ですよ。
驚愕の運動能力があらわれたすんごい写真も撮らせていただきましたので、お楽しみに。

発売日は10月19日(火)です。忘れちゃダメ、絶対。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする