『ヱヴァ:破』特集、続続報!

『ヱヴァ:破』特集、続続報!

先日、無事フィニッシュしましたよ、『ヱヴァ:破』特集。

今回の特集では、アニメーターの本田雄氏と音楽監督の鷺巣詩郎氏にお話を伺ったんだけど、これがまた本当に面白いエピソードだらけで、ほんと編集が大変だった。
それぞれの立場から見た『エヴァ』のすごさ、とか、庵野秀明総監督の凄まじさ、とか、まあとにかくたくさんのディープなことを語ってくれてます。

特に、面白いなーと思ったのは、庵野監督についてのお話。
おふたりとも「まあしかし、あり得ないくらいにすごい」という基本的な意見は一致しつつも、引用するエピソードがまったく異なっていて、しかもそれがなんというか、「壊す」と「生み出す」みたいな、まったく逆の行動を指すものになっていたりして、実に興味深い。
楽しんでもらえると思います。

あと、今回描き下ろしイラスト3点のほかに、「2.22」のポスタービジュアルも雑誌としてはCUT独占で掲載してます。
綴じ込みポスターの仕上がりもいい感じ。

こう書いてても、やっぱ豪華だよなーと思える、かなり自信の特集でございます。
発売日は、5月19日(水)。
もうちょいです。よろしくです。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする