本日発売! CUT5月号

本日発売! CUT5月号

今日、CUT5月号が店頭に並びました。

ご存知、表紙巻頭は藤子不二雄A特集。
氏の最新インタビュー、主要作品の徹底検証、
そして土曜日に始まったドラマ『怪物くん』にまつわる、
大野智のインタビュー&弊誌でしか“読めない”
藤子不二雄A×大野智対談と内容はかなり濃厚。
編集部が一丸となってかなり気合を入れて創り上げた
特集なんで、是非、チェックして欲しい。

他の内容も充実。

特にリアム・ギャラガーの特別撮り下ろし写真。
姉妹誌『ロッキング・オン』との合同取材で取り下ろしたもの
なんだけど、彼が今気合を入れて世界進出を企んでいるブランド、
プリティ・グリーンのお勧めセットアップを披露している写真は
かなり見応えあるのでは。やっぱりラッド気質が溢れてまくってるから
英国紳士とまでは言えないかもしれないけど、でも、これまで
あまり見たことない単純にかっこいいリアムを演出してもらいました。
それとは反比例するかのような、毒盛りインタビューも
併せてどうぞ。

なお、『LOST』、『第9地区』、『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』など、
注目の作品をコッテリと特集しているCUT5月号。
店頭で見かけたら、手に取ってください。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする