藤子不二雄A特集!

藤子不二雄A特集!

『CUT』4月19日発売号、鋭意制作中です!

巻頭では藤子不二雄A先生の大特集を決行。
作品分析から藤子A先生のロング・インタビューまで、
みっちりと特集させていただきます!

もちろん、今月スタートするドラマ『怪物くん』の魅力にも迫りますよ〜。
大野智さんのロングインタビューに加えて、
藤子不二雄A先生×大野智さんの対談が実現!
なんでも『CUT』の取材が初対面だったそう。

表紙は藤子A先生描き下ろしの怪物くんイラスト!
リビングレジェンドがお描きになったナマの絵を見た時は、
マジでテンションあがりました。
ものすごく可愛くて、そして
『CUT』ならではの怪物くんを描いてくださったので、
楽しみにしていて欲しいなぁ。

ちなみにこの写真は、お気に入りの『切人がきた!!』。
切人は『魔太郎がくる!!』にも出てくるイジワルな赤ちゃんなのですが、
大好きなイトコをいじめた奴らを魔力でやっつけるのです。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする