怪物くん

怪物くん

4月からドラマ『怪物くん』が始まりますね。
ドラマ化を知った時は
「えーっ、実写にできるの?」
なんて思いましたが、
怪物くんがあんなに可愛くなるなんて
思ってもみなかったぞコラー!
私の大好きな『グレムリン』のギズモみたいに
「可愛いー!」って思わずイイコイイコしたくなっちゃうようなキャラクターになっていて、
ドラマ『怪物くん』チームの本気を見ました。

「怪物くんってグレムリンみたいですね」という偏った印象を
演じている大野智さんに伝えたところ、
「あれもこっち系だよね」と言っておりました。
家来の3人もいい感じだし、台本も面白そうだし、
早くみんなが動いてる姿が見たいなぁ。

大野さんのインタビューは4月19日発売のCUTに載りますので、
忘れちゃダメ、絶対。


表紙はなんと、

……藤子不二雄A先生

…………描き下ろしの

………………怪物くんイラストです!!

すっげーでしょ!!!

どんな特集になるかはまた後ほど。おったのしみにー。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする