BANZAI カエラ!

BANZAI カエラ!

もー、寒い寒い寒い寒い!
この間、極寒の神戸出張から帰ってきたと思ったら、東京では雪降ってやんの。
寒いのが大嫌いなのでつらい日々ですが、さっきオリコンHPみてたら嬉しいニュースが。

2月3日に発売されたカエラちゃんのベストアルバム
『5years』がデイリーチャート1位ですって。
すごーい、やったね!!!!
私は関係ないですけど、心から嬉しいです。

プロモーションで毎日のようにテレビに出ているカエラちゃんですが、今のところ全部追いかけられています。
一番楽しみにしていた『ひみつの嵐ちゃん!』も、さっきワンセグで観ながらニヤニヤしちゃったし…。
このまま武道館2DAYSまで突っ走ってくれることでしょう!

現在発売中の『CUT』では、「Kaela Blog」でも紹介されていたリスザルのあっ君と共演してもらいました。
やんちゃな男の子のあっ君はなかなか言うことを聞いてくれなかったのに、撮影が進むにつれてどんどん仲良くなってしまうカエラちゃんはさすがでした。
この5年間の心の軌跡を訊いたインタビューとあわせて、是非見てみてくださいね!(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする