Hmemo番外編その2

Hmemo番外編その2

すっかり年の瀬ですね~。今年一番面白かった映画は『空気人形』です! 今年一番衝撃的すぎて記憶が残っていない出来事は、自分にとって20年来の神であるユニコーンにインタビューさせていただいてしまったことです!
さてさて、タイトルに「Hmemo番外編」と書いたので、今日は「大野智さんの24時間日本テレビジャック」について。大野くんの電波ジャックを日テレじゅう追っかけまわして、収録直後に記念写真を撮らせてもらうという、上京してきたおかんのような動きを見せた密着レポですが、一番のお気に入りは『NEWS ZERO』の大野キャスターの写真です。あのぎこちないお辞儀で生放送が終わったあと、櫻井キャスターの「イチメン!」風に写真を撮らせてもらおうとすると、『ZERO』スタッフが光の速さで指し棒を用意してくださったり、うしろの大スクリーンをタイトル場面に切り替えてくださったり……テレビで伝わってくる通りのほんとにあったかい現場で感激しました。そして、櫻井キャスターの首の角度や手の組み方を完璧に再現できる大野くんは、やっぱりすごいよな~。現在発売中の『H』に載っていますので、是非見てみてくださいね。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする