塚本高史

塚本高史

『H』でカリスマ(古田新太さん命名)こと塚本高史くんを取材してきました! ずいぶんお久しぶりな感覚だったので、役者人生を振り返ってもらったデビュー10周年特集以来か?と思ったら、そういえば『H』6月発売号で『なくもんか』現場レポートをやっていたのでした。あのときは髪の毛爆発ヒゲ面だったから、塚本くんというより大介っていうイメージだったみたい。現在『なくもんか』は絶賛公開中ですが、大介、とっても良いんですよね〜。今までのクドカン作品では愛すべきバカや突飛な役を演じてきた塚本くんが、普通の人の役を繊細に演じていて、ジレンマや焦りといった普遍的な痛みがすごく伝わってくるんですよ。やっぱり上手いなあ、この人は、と思いました。

で、今日の取材は『THE3名様』の第7作目について。カメラマンは梅佳代さんにお願いしました! 梅さんの誘導や声がけがうまいので、途中から塚本くんはノリノリ。「梅ちゃん、最高だよ〜(笑)」と言いながら様々なポーズを取ってくれました。何かをやらされることが嫌いな塚本くんの面白素敵写真は、超貴重ですよ! 12月25日発売の『H』に載りますので、忘れちゃダメ、絶対。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする