嵐TV!

嵐TV!

現在、出版業界ではおなじみの年末進行中…つまり12月発売号と1月発売号の2冊を同時に作っているCUT編集部ですが、実はもう1冊雑誌を作っています。はい、『H』を出しちゃいます、12月25日に。表紙は嵐です。こないだ表紙やったじゃんって? そうなんです。今年は嵐デビュー10周年のアニバーサリーイヤーなので、2号連続嵐が表紙というスペシャルなことをしてしまうのです!

次のHは「嵐TV」と題しまして、嵐とテレビの関係性を徹底分析! 嵐5人が主演する1月9日放送のドラマ『最後の約束』現場レポートから、『嵐の宿題くん』『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん!』というレギュラー番組の収録密着レポ&プロデューサーインタビュー、「嵐CHALLENGE week」レポ(「日テレ電波ジャックをした大野智は本当に24時間寝なかったのか?」の実験結果もあり)、嵐がTVについて語り下ろす座談会と、ちまちましたテキストたっぷりの号になりそうです。12月25日発売です。CUTの次はHが待ってるってこと、忘れちゃダメ、絶対。 なお、この写真は打ち合わせの時に書いたラクガキなのでHとは関係ありません(上田智子)。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする