CUT明日発売です!

CUT明日発売です!

いよいよ明日、CUT最新号が発売になります!
先日ブログで「裏話は後ほど」と宣言したので、相葉雅紀さんの撮影裏話、はりきっていってみよー。

CUTに出ていただくのは2年ぶりとなりますが、前はとあるファッションブランドのモデルとしてご登場いただいたんです。「『ロード・オブ・ドッグタウン』に出てくる男の子みたいな雰囲気」で、「家から適当に服を着てきたらお洒落になっちゃった!って感じ」という裏コンセプトがあったのですが、相葉さんは「『ロード・オブ・ザ……リング』だっけ?(笑)」と壮大な間違いをしながらも、抜群のプロポーションとドキッとするようなアンニュイな表情でばっちりモデル業務をこなしてくれたのでした。

で、明日発売のCUTの撮影コンセプトはズバリ、「あの男の子の2年後の姿」。ということで、前回と同じフォトグラファーのSUGIさんにアメリカン・ナチュラルな雰囲気で撮り下ろしていただきました。ロケ当日はあいにくの雨でしたが、「全然大丈夫」と嫌な顔ひとつせずに撮影に臨んでくださった相葉さん。濡れたコンクリに座り込んだり、バスケットボールと戯れたりするだけでイノセントな色気がだだ漏れてしまうのが彼ならではですね。写真のCUT07年9月号を持っている方は見比べてみてくださいね〜。では、発売が再来週に迫ってきたHの原稿書きに戻ります。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする