本日発売! Aqours描き下ろしイラストはこれだ!!

本日発売! Aqours描き下ろしイラストはこれだ!! - (C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

本日発売のCUT5月号に掲載されるAqours描き下ろしイラスト、こちらです!!!
9人撮り下ろしフォトではじまる特集の次の見開きに、このイラストがどどーんと登場しています。先日のブログで、「ライブ後のステージ上での集合写真」をイメージした描き下ろしイラスト(後日公開! かなりエモいです……)」とお伝えしましたが、正直、このイラストが上がってきたときは震えました……とってもとっても素敵じゃないですか? 早く誌面で、大きな絵でみなさんに見ていただきたい!

というわけで、『ラブライブ!サンシャイン!!』の大特集が掲載されているCUT5月号、本日発売となっています。
ぜひ店頭で手にとってみてくださいね!(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする