『銀魂』真選組特集、発射まであと3日!

映画『銀魂』から真選組3人が独占登場するCUTは、いよいよ3月18日発売!
以下、それぞれのインタビュー記事の紹介文です。

中村勘九郎/近藤勲
『銀魂』真選組特集、発射まであと3日!
「『銀魂』への愛が深いだけに、ちょっとそこに捕われ過ぎてしまった感がある」と本人は語っているけれど、出演者陣の中でもトップクラスで『銀魂』愛が漲っている中村勘九郎が、真選組の局長・近藤勲を演じてくれて本当に良かった。ゴリラでストーカーですぐウンコを漏らすのも全部ひっくるめた上で近藤のカッコ良さに惚れている男が、文字通り“体を張って”この映画に飛び込んだことによって、現場の空気はより一層、原液そのまんまの『銀魂』色になってしまった。それが、この大爆笑インタビューではっきりとわかる。

柳楽優弥/土方十四郎
『銀魂』真選組特集、発射まであと3日!
福田雄一作品には、あまりにも真面目でまっすぐ過ぎるがゆえに、ボケずして最強の笑いを呼び、そこに一周回ってのヒーロー的カッコ良さを感じさせるキャラクターがたくさん存在する。『勇者ヨシヒコ』シリーズのヨシヒコも、『変態仮面』シリーズの色丞狂介もそうだし、柳楽優弥が演じた『アホイホノオ』の焔モユルはその究極と言ってもいいだろう。そして『銀魂』の鬼の副長にしてマヨラーである土方十四郎を演じるのがその柳楽優弥。発表されたビジュアルに、もう圧倒的な「大化けした」感があったが、これは最高のキャスティングである。いつも俳優として謙虚な姿勢を貫く彼だからこそ、最強に笑えて、最強にカッコいい土方を見せてくれるに違いない。

吉沢亮/沖田総悟
『銀魂』真選組特集、発射まであと3日!
腹黒・毒舌・ドS、それでいて美麗なルックスを持つ沖田総悟を演じるのが吉沢亮。発表された瞬間から話題沸騰でしたが、これはもう問答無用に大オッケーでしょう。その場面は映画に出てこなくても、吉沢亮に「土方さん、仕方ありませんぜ。今日一日位、我慢しやしょう油を1ℓ飲んで死ね土方コノヤロー」って言ってほしいもの。しかも吉沢亮はその「佇まいだけで勝ってる」というところに甘んじるような俳優ではない。彼が、福田雄一作品だというプレッシャーにも『銀魂』だというプレッシャーにも全力で向き合いながら、男臭い姿勢で沖田の味を自分のものにしようと闘ったことがこのインタビューからわかるはずだ。

上に掲載している既に公開されている写真ではなく、CUT独占の真選組3ショット&ソロショット×3が掲載されるので楽しみにしていてください。
そして銀さんを演じる小栗旬と高杉を演じる堂本剛の独占写真含む撮影現場レポートもお見逃しなく!(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする