アルバム『Mrs. GREEN APPLE』がすげえ傑作になった理由、これです

アルバム『Mrs. GREEN APPLE』がすげえ傑作になった理由、これです
アルバム『Mrs. GREEN APPLE』がすげえ傑作になった理由、これです
アルバム『Mrs. GREEN APPLE』がすげえ傑作になった理由、これです
先週発売されたセルフタイトルのアルバム、ヒットしてますね。
今日発売のCUT2月号に、彼らのロングインタビューと撮り下ろし写真、がっつり載っております。


この写真たちは、取材後にブログ用に撮らせてもらったもの。5人いるから、あんまり見たことない2ショットを組み合わせて撮ろうよ!と頼んだら、この組み合わせになりました。余ってしまった髙氏には、最初インパクトのために逆立ちしてもらったんだけど、失敗したので、気合だけでも表現してもらいました(笑)。


インタビューでは、アルバムで見せてくれた音楽的進化や、さらに開かれたメッセージについて、なんでそんなスピードで成長できるの?っていうことをたっぷり聞いてます。でも、こういうメンバーの様子を見てると、答えがもうここにあるよねっていう気持ちになる。彼らは「海外のティーンズポップみたいになりたい」って口を揃えるんだけど、別に洋楽やりたいとかじゃなくて、メンバー全員がもっともっと輝いて、こういう絆を持ったまま、スーパーグループになろうとしている。すごいぜ、ミセス!


というわけで、CUTの記事、ぜひ読んで下さい。今日発売なので!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする