将棋会館でBUMP OF CHICKEN×羽海野チカ『3月のライオン』対談をしました!

将棋会館でBUMP OF CHICKEN×羽海野チカ『3月のライオン』対談をしました!

12月19日発売CUTでBUMP OF CHICKEN×『3月のライオン』の特集をすることは以前、このブログでお伝えしていましたが、撮影は何と将棋会館の特別対局室で行いました!
この場所でしか撮れない、誰も見たことのないバンプの写真、むちゃくちゃカッコいいです。

そしてインタビュー内容は、バンプのメンバー全員と羽海野チカ先生の対談!
もちろん本誌完全独占です。
12月21日に配信リリースされることも発表された、アニメ『3月のライオン』のオープニングテーマ“アンサー”をバンプが手掛け、2年前の“ファイター”に続く奇跡のコラボレーションを実現させた両者のトークは、あまりにも特別で、あまりにも濃密な内容に。
気づけば、インタビューだけであっという間に90分が過ぎていました。
このブログ写真の真ん中のクマさんは、羽海野先生です。

全14ページにわたって写真もインタビューもたっぷりお届けする予定。
近日中にさらなる詳細を続報します!(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする