Mrs. GREEN APPLE、元貴と涼ちゃんがひろぱに解散ドッキリした話が最高です

Mrs. GREEN APPLE、元貴と涼ちゃんがひろぱに解散ドッキリした話が最高です
Mrs. GREEN APPLE、元貴と涼ちゃんがひろぱに解散ドッキリした話が最高です
Mrs. GREEN APPLE、元貴と涼ちゃんがひろぱに解散ドッキリした話が最高です
Mrs. GREEN APPLE、元貴と涼ちゃんがひろぱに解散ドッキリした話が最高です
Mrs. GREEN APPLE、元貴と涼ちゃんがひろぱに解散ドッキリした話が最高です
11月19日に発売のCUT12月号、表紙巻頭特集「僕らを変えた10の瞬間」に、Mrs. GREEN APPLEの5人も登場します!


これ、登場するバンドにキャリアを振り返ってもらって「10の瞬間」を自分たちで選んでもらう企画なんですが、ミセスの5人はメンバー全員がそれぞれ10個ずつ事件を書いてきてくれて、なんと「50の瞬間」が揃ってしまったんだけど――全部聞く時間はなかったので、そこから泣く泣く厳選して厳選して、残った「10の瞬間」をインタビューしました!


タイトルで書いたのは2013年ごろに起こった話で、ギターのひろぱ(若井くん)があまりにも自分の意見や意思を表に出さないから、きっかけを作ろうと思った2人が30分にわたって目の前で大喧嘩を繰り広げて「もうバンドはやめだ!!」みたいになって、なんとそこでひろぱがとった行動は……!?という笑いと涙あふれまくりのエピソード。マジ感動した。


他の「瞬間」についてはぜひ誌面で確かめてほしいけど、伝えておきたいのは、決してキャリアが長くない彼らだけど、本当に濃くて真っ正直なコミュニケーションを重ねてきた仲間なんだなあ、ということ。だからこそ、彼らの掲げるポップミュージックはどこまでも信頼できる。それが心から確信できるインタビューになりました。


あ、もちろんニューシングル『In the Morning』の話も聞いてます。


写真はインタビュー直後。せっかくなのでひとりずつ撮らせてもらいました!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする