女優・のん、この1年で英会話とかいろいろ勉強していたそうです

女優・のん、この1年で英会話とかいろいろ勉強していたそうです
女優・のん、この1年で英会話とかいろいろ勉強していたそうです
明後日に書店に並ぶCUT12月号に、「能年玲奈」改め「のん」の最新インタビューが載ります。写真はインタビュー取材時にブログ用に撮らせてもらったもの。
笑顔のパワー、そして透明感という意味で、やっぱり日本最強の部類に入る方だと思います。相変わらずキラキラしてました。


で、ツーショットで写っているのは、のんが声優として主演を務めるアニメーション映画『この世界の片隅に』の片渕須直監督。なぜ監督が彼女に主演オファーをどうしてもしたかったのか、そして彼女がそれに応えて全力の演技を見せたのか。


そんな話はもちろん、仕事がペースダウンしていたここ1年半くらいの日々を、のんさんには改めて語ってもらいました。いわく、発声練習で大きな声を出せるようになったとか、姿勢もよくなったとか、英会話を勉強していたとか、とにかく自分を鍛えていたとのこと。これからの仕事へのやる気も語ってくれているので、ぜひ皆さん読んで下さい!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする