マイケル・ムーアの爆笑インタビュー、読めます

マイケル・ムーアの爆笑インタビュー、読めます


アメリカのお騒がせドキュメンタリー映画監督、マイケル・ムーアの最新作『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』、正直言って面白いです。


で、実はけっこう貴重な本人インタビュー、現在発売中のCUT7月号にばっちり載ってます。
彼の名を世界に知らしめた『ボウリング・フォー・コロンバイン』の頃の怒りに満ちた尖り方は減って、ちょっとコメディアン的なアイコンとしてすっかり世界中に定着した感のあるムーアだけど、本質はまったくブレてません。 
むしろ、「笑い」にきちんとフォーカスを絞ったことで映画の完成度は高くなっていると思う。


日本公開は5月27日。アメリカに「おいおい!」というツッコミを入れたくなるのはもちろん、「えっ、日本でもやろうよそれ!」と言いたくなる諸外国の羨ましい制度もたくさん見れます。(松村)




(C) 2015, NORTH END PRODUCTIONS
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする