『プリズン・ブレイク』の新作、トレイラーが熱い

2017年に放送される、『プリズン・ブレイク』の新作トレイラーが公開された。




マイクが生きてたんだ!ティーバッグもいる!っていう喜びより、主演のウェントワース・ミラーが当時のイケメンっぷりと変わらぬ輝きに仕上げてきた!っていう喜びがすげえ。


『プリズン・ブレイク』は日本でも海外ドラマのブームが巻き起こった2005年から2009年まで続いたシリーズで、『24‐TWENTY FOUR』や『LOST』と並ぶ傑作。
でも、当時のどのドラマ作品の中でもダントツにイケメンだったのがウェントワース・ミラーだった。


そして、彼自身は2013年にロシアの映画祭出席を辞退するコメントの中で、ゲイを告白。過去の苦悩についても語ったり、激太りしたりしていたけど、いろんな葛藤を乗り越えてキャリアの出発点と言える作品に戻ってきたことの意味は大きい。
単純に、観るのが楽しみ。(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする