『H』最新号は明日発売! クリープハイプが浴衣で温泉卓球! KEYTALKが「みんなでゴルフ」だ!

『H』最新号は明日発売! クリープハイプが浴衣で温泉卓球! KEYTALKが「みんなでゴルフ」だ!
『H』最新号は明日発売! クリープハイプが浴衣で温泉卓球! KEYTALKが「みんなでゴルフ」だ!
『H』最新号は明日発売! クリープハイプが浴衣で温泉卓球! KEYTALKが「みんなでゴルフ」だ!
明日は約1年半ぶりの『H』発売日です!

ゆずのふたりを表紙に、「思い出の道をゆく」と題した激エモな歴史総括スペシャル企画が巻頭特集で、久々の刊行にふさわしい極厚ボリュームの1冊ができました。

そして!10月10日発売ということにちなんで、特集「Hの体育祭」を大開催!
で、この特集には俳優・女優と併せてバンドも登場。今回はクリープハイプとKEYTALKが出てくれました……というのが上の写真です(笑)。

どうっすか、クリープハイプは浴衣でゆるりと温泉卓球のつもりがガチの真剣勝負(写真はその後です)。
そしてKEYTALKは本当のゴルフコースでゴルフウェア着てコンペ……と思いきや、全然ボールにスイングが当たらず!(笑)。

オフショットはもう少しあるので、雑誌が出たら追ってUPしようかな。
まずはぜひ、書店で『H』をチェックしてみてください。明日発売ですよ!


その他の濃厚ラインナップはこちらです↓
http://ro69.jp/product/magazine/detail/131943

(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする