相葉雅紀という正義

相葉雅紀という正義

5月19日発売CUTの表紙巻頭は、相葉雅紀!
以下、誌面に掲載している記事の紹介文です。
お買い逃しなく!
‐‐‐
これまでCUTは二宮和也、櫻井翔、松本潤、大野智に、生い立ち、嵐との出会い、そして俳優の仕事を通じていかにひとりの表現者として立っているかに迫る、30のQ&Aに基づくインタビューをしてきた。もしかしたら今回の相葉雅紀インタビューは、他の嵐のメンバーほどシリアスではない、彼の天真爛漫で風通しの良いキャラクターが出た記事になることを想像した人もいるかもしれない。嵐のなかにいるとき、バラエティ番組のなかにいるとき、ドラマや映画のチームと共に創作に向かうとき、彼が持っている「愛」が周囲を包み込み、リラックスさせ、みんなの気持ちを自然とひとつにさせることを僕らはよく知っている。それを彼が天然で持っているものだと思っている人もいると思う。しかし、このインタビューを読んでもらうと、彼がとても繊細に人との関係を噛みしめ、自分のなかにある「正義」に向き合いながら日々を懸命に生きている人であることがわかるはず。この記事を通じて、みんなの「相葉ちゃん」をいつも力強く支えている、芯の太い「相葉雅紀」に出会ってほしい。

(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする