これが佐藤健×Taka(ONE OK ROCK)表紙のCUTだ!

これが佐藤健×Taka(ONE OK ROCK)表紙のCUTだ!

8月19日発売のCUTの表紙です。
以下、掲載しているふたりの対談記事の紹介文です。
―――
こんな佐藤健のインタビューは誰も読んだことがないはず。そして、こんなTakaのインタビューも誰も読んだことがないはず。そう自信を持って言える対談となった。
佐藤健が主人公・緋村剣心を演じていて、ONE OK ROCKが主題歌を手掛けている『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』の公開タイミングだということ、そしてふたりが活動のフィールドが違えど大親友だということを知っていたので今回の特集「BOYS TALK 2014」の1番手にふたりに登場してもらったわけだが、さすがにここまで「男だから話せること」「このふたりだから話せること」を明け透けに語ってくれるとは思わなかった。そして、この若いふたりの表現者がこれからもその熱い友情でお互いを磨き合いながら、それぞれの道を力強く突き進んでいく姿が目に浮かぶ対談となった。
―――
近日中にその他の記事の詳細もこのブログにアップします。(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする