オールマン・ブラザーズ・バンドのグレッグ・オールマン逝去。リンゴ・スター等が追悼

オールマン・ブラザーズ・バンドのグレッグ・オールマン逝去。リンゴ・スター等が追悼

オールマン・ブラザーズ・バンドのグレッグ・オールマンが亡くなった。享年69歳だった。

「ハリウッド・レポーター」によると、グレッグ・オールマンは1999年にC型肝炎に感染した後、2010年には肝移植も経験しているが、死因は正式には発表されていない。

なお、1975年から1979年に婚姻関係にあったシェールは、以下のような追悼のメッセージをツイートしている。

「トライしてみたんだけど……言葉が出てこないわ。永遠に忘れない(キス)」

また、リンゴ・スターやブライアン・ウィルソン等も追悼のメッセージを投稿している。

リンゴ・スター:「グレッグ・オールマンよ、安らかに。そして家族の皆へ愛を」

ブライアン・ウィルソン:「グレッグ・オールマンが亡くなったと聞いてとても悲しい。すばらしいミュージシャンだった。愛と慈悲を」

キース・アーバン「心の友、グレッグ・オールマンの死に心を痛めている。そして彼の家族全員へ神のご加護と平和を」

キャメロン・クロウ:「ありがとうグレッグ・オールマン……そして今まで見せてくれた神聖なステージの数々をありがとう」

シェリル・クロウ:「とても悲しい。さみしくなるわ、グレッグ・オールマン」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする