リアム、ブラーのTシャツを着た息子に対し「誰でも間違ったファッションをする」と語る

リアム、ブラーのTシャツを着た息子に対し「誰でも間違ったファッションをする」と語る

デビュー・ソロ・シングル“Wall of Glass”を6月1日にリリースすることが明らかになったリアム・ギャラガーだが、息子でモデルのレノンがファッション誌でブラーのTシャツを着たことについてコメントした。

今年2月にモデル・デビューしたリアムの息子、レノン・ギャラガーは、今年5月に発刊されたファッション誌「Buffalo Zine」にブラーのTシャツを着て登場した。

ブラーのTシャツを着たレノン・ギャラガーの写真は、「Buffalo Zine」の公式サイトより見ることができる。

http://buffalozine.com/no5/

「NME」のインタビューでこの写真について訊かれたリアムは、次のように語っている。

「ハンサムなガキだよな、父親に似てね。誰だって間違ったファッションをするさ、息子にとってはこれが最初の間違いだったってことだよ」

また、この写真についてレノン本人からは何も言われていないという。

「あいつは何も言わないよ、俺に何も言ってこなかった。俺の他の子どもが言ってきたんだよ、『パパ、一体これ何なの?』ってね。俺は『知らないよ、お前らのファッションってやつだろ』って」

なお、アデルのプロデューサー、グレッグ・カースティンを起用して製作中のリアム・ギャラガーの初ソロ・アルバム『As You Were』は、今年の後半のリリースが予定されている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする