リアム・ギャラガー、テイラー・スウィフト等、英ライブ会場爆発事件へ追悼メッセージ

リアム・ギャラガー、テイラー・スウィフト等、英ライブ会場爆発事件へ追悼メッセージ

5月22日(日本時間23日朝)に起きたアリアナ・グランデのコンサート後の会場爆発事件だが、現時点で死者は22名、負傷者は59名となっている。

この惨劇に対し、ミュージシャンたちが続々と追悼のメッセージをツイッターに投稿している。

実際のツイートは以下の通り。

リアム・ギャラガー:「マンチェスターでの惨事に深い落胆とショックを受けている。関係しているすべての家族へ、愛と希望の光を」

ジョニー・マー:「マンチェスターの心はひとつ」

テイラー・スウィフト:「私の心、祈り、そして涙を、今夜のマンチェスターでの惨劇で被害を受けたすべての人たちへ。心からの愛を送ります」

ハリー・スタイルズ:「今夜のマンチェスターでの出来事に心を痛めています。被害を受けたすべての人々へ愛を」

ロード:「ミュージシャンは誰しも、今夜の件に心を痛め、責任を感じたことでしょう。ファンのために、コンサート会場は安全な場でなければなりません。今夜の出来事は間違いなく史上最悪の悪夢です。マンチェスターとアリアナに愛を」

ナイル・ロジャース:「今日は1日中スタジオにこもっていた。マンチェスターの悲しみに満ちた魂たちに愛と祈りを」

ニッキー・ミナージュ:「私のシスター、アリアナと、被害者の家族を想うと心が痛い。罪のない命が失われてしまいました。とても悲しい」

ライアン・アダムス:「マンチェスター、愛しています、そして私の心はアリアナ・グランデと今夜マンチェスター・アリーナにいたすべての人たちと共に」

クエストラブ:「ツイッターの追悼ブームに乗るわけじゃないんだけど。マンチェスターでの爆発事件は本当に……ひどすぎる。クソみたいなことが起こるもんだ」

ショーン・メンデス:「今夜のマンチェスターでの出来事は本当に悲しい。考えられないような事件だ。被害者のすべての家族へ僕の愛を」

カミラ・カベロ:「ああ神様……今夜のマンチェスター・アリーナでの惨事に心が張り裂けそう」

セレーナ・ゴメス:「心と祈りをマンチェスターの人々へ」

ピンク:「私の気持ちと祈りはマンチェスターの被害者の人たち、そしてアリアナ・グランデと携わっていたすべてのスタッフと共にあります。とても悲しい」
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする