ガンズ・アンド・ローゼズとザ・フー、9月から南米でダブル・ヘッドライナーを敢行予定

ガンズ・アンド・ローゼズとザ・フー、9月から南米でダブル・ヘッドライナーを敢行予定

オリジナル・メンバーのスラッシュとダフ・マッケイガンが24年ぶりにライブに復帰し、今年の1月には来日も果たしたガンズ・アンド・ローゼズだが、南アメリカでザ・フーとダブル・ヘッドライナーを務めることが明らかになっている。

まずは9月23日にブラジルのリオデジャネイロで開催されるロック・イン・リオでダブル・ヘッドライナーを務め、その後10月1日にはアルゼンチンのブエノスアイレスのスタジアムでも共演することが発表されている。


音楽サイトの「Blabbermouth」によると、この2公演以外にもブラジル、ペルー、チリでのダブル・ヘッドライナー公演を計画中だという。

なお、ガンズ・アンド・ローゼズは昨年には南北アメリカのツアーを行っており、今年に入ってからアジアとオセアニアでのツアーを敢行。

5月からはヨーロッパと北アメリカ・ツアーに乗り出し、9月にブラジル、チリ、アルゼンチンの公演に向かう予定になっている。

一方、結成50周年記念ツアーを最後に、今後はツアーをやめ、ライブも限定的なものに専念していきたいとしていたザ・フーだが、今年の夏にはラスべガスでの定期公演を控えている。

その他にもアメリカやカナダでのフェスティバル出演や講演を予定しており、9月末には南アメリカに向かうことを予定している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする