来年2月に新作『チェイシング・イエスタデイ』をリリースするノエル・ギャラガーは来年のグラストンベリー・フェスティヴァル出演に乗り気でいることを明らかにしている。
ノエルの発言はフー・ファイターズのデイヴ・グロールの発言を受けたもので、デイヴは自身のグラストンベリー出演について次のように発言していた。
「プリンスが出て、オアシスが出たら、そうしたらフー・ファイターズも出るよってことでどうだい?」
これに対してノエルは「その週末なら俺空いてるけど。でも、俺が決めるんじゃないからな?」とコメントしている。また、ノエルはデイヴについても称えていて、次のようにロンドンのラジオ局XFMに語っている。
「デイヴについてみんな言ってることは事実だよ。デイヴは純粋にロック界でも最もいい人の一人だよね。俺たちもフー・ファイターズとは何度か大きなライヴで共演してきているけど。全員、いい連中だから」
なお、ノエルはリアムとの関係とは「いいものになってるし、これ以上にないってくらいになっている」と説明しているが、オアシス復活については次のように否定している。
「今は予定しているようなことじゃないよ。これからやるとなったら、本当にクリエイティヴなプロジェクトになっちゃうよね」
「俺は今の自分の音楽と自分のバンドについて本当に満足してるんだ。どんなことがあっても、これを今諦めるわけにはいかないんだよ」